カシミヤストール・カシミヤマフラーの魅力にフォーカスC.I.CCASHMERE ITEM COLLECTION

ディノスのカシミヤストール【豊富な種類と買いやすさがおすすめ!】

最近では何でもネットで購入できる時代となり、ショップに足を運ばなくても詳細な写真や情報から服や小物などまで買うことができます。

カシミヤストールも人気が高いため、ネットで販売している店舗が非常に多くなっています。

そのためカシミヤストールを購入したくても、どのネットショップで購入すればいいのかと悩んでしまう人も多いでしょう。

そこで、おすすめしたいのが「ディノス」のカシミヤストールです。

なぜディノスがおすすめで、どんなカシミヤストールを取り扱っているのか紹介していきます。

1.ディノスとは

ディノスのカシミヤストール【豊富な種類と買いやすさがおすすめ!】
ディノスは、ディノス・セシールが運営するカタログ・テレビ通販ブランドで、オンラインショップも展開しています。

ディノスでは家具から生活雑貨やファッションアイテムまで豊富に展開しており、幅広いジャンルの商品の取り扱いで多くの人に支持されています。

カタログ通販の先駆けブランドでもあり、今では日本の通販サイトの中でも大手になっています。

購入したいものが分かりやすく探すことができ、納得の価格と質で購入することができます。

2.ディノスのカシミヤストールのおすすめポイント

ディノスのカシミヤストール【豊富な種類と買いやすさがおすすめ!】
たくさんあるブランドの中でもディノスは大手だからこその安心感もありますが、なぜカシミヤストールがおすすめなのでしょうか?

もちろん自宅で簡単に買い物できるというメリットはありますが、それだけではありません。

カシミヤストール専門店などもありますが、ディノスだからこそのおすすめポイントを挙げていきます。

①:カシミヤストールでも素材が選べる

ディノスで取り扱いのあるカシミヤストールは、冬に巻くような温かみのある大判カシミヤ100%のストールだけではありません。

薄手のカシミヤストールの取り扱いもあるため、季節に応じて対応することができます。

また、シルク混の高級感あるカシミヤストールや、ウールとカシミヤを混合したストールまで幅広く揃います。

②:デザインのバリエーション豊富さ

ディノスのおすすめポイントと言えば、商品のバリエーションですが、カシミヤストールも例外ではありません。

定番のデザインからカジュアルなデザイン、ポンチョタイプなど幅広く揃います。

カラー展開もデザインごとに違うので、ベーシックカラーだけではなく、差し色や柄などもあるため自分好みのカシミヤストールを探すことができるのです。

③:価格も幅広く展開

商品ラインナップが幅広いだけではなく、価格も幅広くなっています。

素材やデザインなによって価格が異なりますが、カシミヤストールであれば8千円台から購入することができます。

高級なもので3万円台や5万円台のものがありますが、こちらは品質も高級なものとなります。

手軽に購入できる価格から、本物志向の価格まで予算に合わせて探すことができるのです。

④:分かりやすい写真と説明

やはりネットで購入するとなると実物とのギャップがある場合もあるので、購入に悩む人も少なくありません。

ショップに足を運べば手に取って実物を見て触ることができますが、ネットの場合はそうはいきません。

しかしディノスでは、詳しく写真詳細もあり、着用写真などイメージを掴みやすいように掲載されています。

合わせて、商品の詳細な説明も記載されているので、実物を想像しやすくなっています。

3.ディノスのカシミヤストールの口コミ

ディノスのカシミヤストールのおすすめポイントを紹介してきましたが、実際にはどういったカシミヤストールなのか購入者の口コミを見ていきましょう

これからカシミヤストールを購入したいと考えている人は、参考にしてみてください。

①:カシミヤ100%ストール


カシミヤ100%ながらもガーゼのような薄さと軽さが人気のストールです。

軽やかに一年中着用でき、透け感が夏場でも涼しさを演出してくれます。

エアリーでカジュアルながらも、カシミヤらしい品を感じられるアイテムです。

口コミ
「カシミヤ100%なので、生地が柔らかく肌触りも良いです。薄い生地なのに一枚でとても暖かいです。」
「柔らかくて、肌寒い夏の日にも使えます。ほぼオールシーズン活躍する物なので安く買えて満足です。」

②:梳毛カシミヤ 大判ガーゼ ストール

中国内モンゴル産の梳毛カシミヤストールとなり、ふんわりと空気を含んだ柔らかいストールです。

軽やかなので柔らかい雰囲気で着用でき、明るいカラーが揃うので顔映りも良く華やかな印象を演出できます。

口コミ
「カシミヤのガーゼだけあって、柔らかさと軽さと温かさがとても良いです。ふんわりと結んで巻くとニュアンスがでます。」
「肌触りが最高に気持ち良いく、空気感のあるヴォリュームを簡単に出せます。カシミヤの質感と光沢感が素敵です。」

4.ディノスのカシミヤストールを手に入れよう!

ディノスのカシミヤストール【豊富な種類と買いやすさがおすすめ!】
ディノスのカシミヤストールは、自宅にいながら気軽に購入できるだけでなく、豊富なデザインや価格などから選ぶことができる魅力があります。

商品の質は保証されていますし、安心して購入できます。

ディノスで自分の希望にピッタリのカシミヤストールを見つけてみてください。

監修者

林 絵理子(スタイリスト)

2009年5月~Styling Office seed 小谷 晃司氏 師事
2011年11月~拠点を東京にも設けフリーランスで活動開始(大阪に関してはseed所属)
2015年4月~Styling Office seedより独立
2017年11月~brickを設立
2022年11月~brick stock room増床
(同ビル602)