カシミヤストール・カシミヤマフラーの魅力にフォーカスC.I.CCASHMERE ITEM COLLECTION

イオンのカシミヤストール【買いやすさとポピュラーさが魅力!】

「カシミヤストールは高級なストール」というイメージを持っていませんか?

もちろんウールや綿のストールに比べると全体的に価格は高くなってしまいますが、それでも商品によってはリーズナブルに購入できるものもあります。

イオンでは、プライベートブランドのトップバリュより毎年カシミヤストールが発売されており、買いやすさとポピュラーさから人気があります。

今回は、イオンのカシミヤストールについて見ていきましょう。

1.イオンのトップバリュとは

イオンのカシミヤストール【買いやすさとポピュラーさが魅力!】
イオンといえば、誰もが知る日本最大手の流通グループであり、日本全国にスーパーなど商業施設を構えています。

どの地域に住んでいても必ずと言っていいほどイオンがあり、身近な商業施設になっています。

そのイオンから展開されているプライベートブランドが、「トップバリュ」です。

トップバリュは、日本のプライベートブランドとしても先駆け的な存在であり、誰もが買いやすいアイテムを展開しています。

食料品や生活雑貨はもちろん、アパレルに至るまで多岐に渡り展開されており、現在ではネット通販でも購入が可能です。

2.イオンのカシミヤストールのおすすめポイント

イオンのカシミヤストール【買いやすさとポピュラーさが魅力!】
イオンのトップバリュのカシミヤストールは、他のカシミヤストールとどこが違い、どういった点がお勧めなのでしょうか?

身近に感じられるブランドだからこそのメリットを見ていきましょう。

①:欲しい時にいつでもどこでも買える

トップバリュはネットでも購入できるため、どこにいてもいつでも購入することができます。

しかも、ネットで見ても実物を見なくては決断ができないという場合にも、近くにイオンがあれば気軽に実物を見に行くことができます。

いつでも気軽に購入することができるため、カシミヤマフラーも手軽に購入しやすくなっているのです。

②:ベーシックで使いやすいデザイン

大衆ブランドであるトップバリュだからこその、誰もが使いやすいベーシックなデザインのカシミヤストールが展開されています。

カラー展開も白や黒、ベージュなど定番カラーが揃います。

そのため男女関係なく使えますし、シーンを選ばずにさまざまな用途で使えるカシミヤストールになっています。

③:高品質・低価格を実現

トップバリュの商品と言えば、品質の良さとリーズナブルな価格が魅力です。

カシミヤストールもトップバリュだからこその品質と価格で販売されています。

とても肌触りの良い、軽くて暖かな高品質のカシミヤを100%使用したストールとなっており、本物のカシミヤという安心感もあります。

カシミヤなのに1万円台で購入することができ、価格以上の価値ある品質を実現しています。

3.イオンのカシミヤストールの口コミ

イオンのカシミヤストール【買いやすさとポピュラーさが魅力!】
イオンのカシミヤストールのおすすめポイントを紹介してきましたが、実際に購入した人達はどう感じているのでしょうか?

気になる口コミを調べてみました。

「トップバリュのカシミヤストールは、値段安めなのに気持ち良くて、お洒落に巻けるのでオススメ!カラーバリエーションがもっと増えたらいいのに。」

「イオンのカシミヤストールは、毎年冬になると一色買い足しています。程よい厚みもあるのに柔らかくて重宝します。アパレルショップで買うよりも価格も安いのに、質がとても良いです。」

「たまたまイオンで見かけて気に入って購入しました。冬場毎日のように付けていましたが、すごく丈夫です。肌当たりも優しいので、敏感肌の私にはピッタリ!」

口コミを見ても高評価が多く、購入している人は満足している人が多いようです。

現在はカラーバリエーションがベーシックカラーと差し色1色ほどの展開なので、これからカラー展開が増えていくことを期待しましょう。

4.イオンのカシミヤストールを手に入れよう!

イオンのカシミヤストール【買いやすさとポピュラーさが魅力!】
イオンのカシミヤストールは、品質の良さとポピュラーなデザイン、そして買い求めやすい価格の3拍子が揃います。

カシミヤストールは高級で手が届かないと考えていた人も、イオンのカシミヤストールならば購入しやすい価格で満足できる質のカシミヤストールを手に入れられます。

近くのイオンに行けば実物を見ることができるので、是非イオンに足を運んでみてください。

監修者

林 絵理子(スタイリスト)

2009年5月~Styling Office seed 小谷 晃司氏 師事
2011年11月~拠点を東京にも設けフリーランスで活動開始(大阪に関してはseed所属)
2015年4月~Styling Office seedより独立
2017年11月~brickを設立
2022年11月~brick stock room増床
(同ビル602)