カシミヤストール・カシミヤマフラーの魅力にフォーカスC.I.CCASHMERE ITEM COLLECTION

セールでお得に購入できるカシミヤマフラー【おすすめ6選】

カシミヤマフラーといえば、マフラーの中でも最高級の素材です。肌触りも良く、一度購入すれば長く愛用できるマフラーです。

しかし、最高級だからこそ値段も高くてなかなか購入できないと考えていませんか?

そこでセールでお得に買えるカシミヤマフラーをご紹介していきます。

これからカシミヤマフラーを買いたいと考えている人、必見です。

1.セール時にカシミヤマフラーを買うことをおすすめな理由

セールでお得に購入できるカシミヤマフラー【おすすめ6選】
お得なカシミヤマフラーを紹介する前に、なぜ他の素材のマフラーよりもカシミヤが良いとされているのか見ていきましょう。
カシミヤを選ぶ理由が理解できるでしょう。

①:カシミヤは肌触りが良い

カシミヤと言えば肌触りの良さが魅力です。柔らかく毛足が長いので、ふんわりと気持ちよく着用することができます。

そのため肌が弱い人や、ウールのチクチク感が苦手な人にも最適です。

カシミヤは山羊の毛を使用していますが、産毛のみを使用しています。

そのため柔らかく気持ちの良い肌触りが得られるのです。

②:カシミヤは軽くて暖かい

カシミヤの最大の特徴は軽くて薄いのに、暖かいということです。

ウール素材のマフラーであれば厚みがありますが、カシミヤは薄くても保温性・保湿性に優れています。

これはカシミヤ山羊が冬の寒さに耐えられるように冬場のみに生える産毛を使用しているからです。

③:カシミヤは光沢があり、高級感がある

カシミヤ素材は独特の光沢感があります。これは他の素材にはない光沢感、そして滑りです。

だからこそ品のあるエレガントな雰囲気を出すことができるのです。

光沢があるからこそカジュアル使いだけではなく、ビジネスシーンやドレッシーにするシーンにも合います。

2.セールでお得に購入できるおすすめカシミヤマフラー6選

それではセールでお得に購入できるカシミヤマフラーを紹介します。
質の良いマフラーをお得に購入することができます。

①:ベーシックなデザインと高い品質が人気「カシミヤ専門店マッティトッティ」

カシミヤ専門店であるマッティトッティは、内モンゴルのカシミヤを100%使用してます。
品質の良いカシミヤはとても高額なのですが、マッティトッティではこのカシミヤマフラーを7,000円台から購入できます。
様々なニーズに合わせるために、カラー展開が豊富です。ビジネスシーンにもカジュアルシーンでもどちらでも使うことができるおすすめブランドです。

①:モンゴルと日本の両会社が合わせ持つ手頃な「cashmee」

内モンゴルの会社と日本の毛織物会社が手を取り合い作りだしたカシミヤマフラーです。
このカシミヤマフラーは良心的な価格ながらも質の良いものが揃います。
セールでは更にお得に購入が可能となります。
バリエーションも豊富なので、好みのマフラーを探せるでしょう。

②:チェック柄から無地まで揃う「ストール・傘専門店macocca」

macoccaでは無地やチェック柄もさまざまなカラーの取り扱いがあります。
大判なのでマフラーとして巻くだけでなく、ショールとして防寒にも最適です。
セール価格では1万円台とカシミヤマフラーをお得に購入可能です。
雑誌などのメディア掲載もある人気のカシミヤマフラーとなっています。

③:柔らかく女性らしいカシミヤマフラーならば「TALBOTS」

カシミヤ100%のカシミヤマフラーで、淡い女性らしい色が特徴です。
薄い素材で淡い色のため、春先にも最適です。
カシミヤマフラーの中でも上品で柔らかい雰囲気のものをセールで購入したい人におすすめです。
柔らかくふんわりした雰囲気で、ショールとしても最適です。

④:気軽にネット通販できるカシミヤマフラー「ベルメゾン」

ネット通販で有名なベルメゾンではカシミヤマフラーも取り扱いあり、セールでお得に購入できます。
シンプルなデザインなので、どんなシーンにでも合わせることができ、コーディネートにも合わせやすくなっています。
ベーシックなデザインだからこそセールで購入して普段使い用に最適です。

⑤:カタログ通販でお馴染みの「ディノス」

カタログ通販やテレビショッピングでもお馴染みのディノスでもカシミヤストールがセールで販売されています。
最高級のカシミヤを使用した肌触りの良いカシミヤマフラーなので、とても気持ち良く使用することができます。
肌の弱い人や肌触りへのこだわりのある人におすすめです。

セールでお得なおすすめカシミヤマフラーを購入しよう!


カシミヤマフラーは暖かく気持ちの良い素材ながらも品の良いマフラーです。

だからこそ1枚は持っておきたいマフラーでしょう。

セールであれば普段は高額なカシミヤもお得に買えるので、チャンスとも言えます。

本物のカシミヤ100%を使用したベーシックながらもバリエーション豊富な取り揃えなので、きっとお好みのデザインを見つけられるでしょう。

監修者

林 絵理子(スタイリスト)

2009年5月~Styling Office seed 小谷 晃司氏 師事
2011年11月~拠点を東京にも設けフリーランスで活動開始(大阪に関してはseed所属)
2015年4月~Styling Office seedより独立
2017年11月~brickを設立
2022年11月~brick stock room増床
(同ビル602)