カシミヤストール・カシミヤマフラーの魅力にフォーカスC.I.CCASHMERE ITEM COLLECTION

カシミヤストールを買うなら楽天!人気のカシミヤストール5選

最高の肌触りと、コーディネートの着回しにも使い勝手の良いカシミヤストールですが、皆さんはどこで購入していますか?

バーバリーなど高級ブランドのものもあればん、ユニクロや無印良品など大衆的なブランドのものもあり、さまざまな場所で販売されています。

しかし、あちこちのお店を探し歩いて買うよりも、ショッピングサイトで買った方が数段と楽に見較べて購入することができます。

そこで今回は、ショッピングサイトの中でも大手の楽天で買えるおすすめのカシミヤストールを紹介していきます。

1.買い物するなら楽天がおすすめ!

カシミヤストールを買うなら楽天!楽天で人気のカシミヤストール5選
ネットショップにはヤフーやAmazonなどもありますが、買い物するなら楽天がおすすめです。
大手ショッピングサイトの中でも楽天がおすすめの理由を見ていきましょう。

①:ポイントの充実

楽天の最大のポイントと言えば、ポイントです。
買物する毎に楽天グループで使えるポイントが貯まるのですが、貯まったポイントは楽天トラベルや楽天ブックでも使うことができます。
ポイントアップが頻繁に行われているので、あっという間にポイントを貯めることができます。

②:キャンペーンが豊富

楽天はセールなどのキャンペーンが頻繁に行われます。

その中でも楽天スーパーセールは、大量の商品が半額前後で購入することができます。

普段からも6時間限定アイテムなど期間限定セールが開催されており、常にお得なキャンペーンを利用することができるのです。

③:他のショッピングサイトよりも安いケースが多い

楽天内にはあらゆる出店業者があるため、出店業者内で市場競争を行っているため、他のショッピングサイトよりも価格が安くなっている場合があります。

出店業者内で購入者獲得に向けてサービスが向上されるため、購入者にとっては嬉しい価格やサービスを受けられます。

2.楽天でおすすめのカシミヤストール

それでは、実際に楽天で販売されているおすすめのカシミヤストールを紹介していきます。

楽天では、カシミヤストールを販売する店舗が非常に多くなっていますが、その中でも選りすぐりの人気店となっています。

①:マッティトッティ

楽天ランキング総合部門、マフラー・ストール部門、バッグ・小物・ブランド部門で第一位を取った実績のあるカシミヤストールです。

マッティトッティはカシミヤストールを専門に扱うため、カシミヤの素材にこだわり抜き、内モンゴルの高級カシミヤを100%使用しています。

低価格で購入できるので、初めてカシミヤストールを購入するという人にもピッタリです。

②:チャンルー

アクセサリーブランドとして海外セレブからも人気のあるチャンルーのストールです。

カシミヤとシルクの最高級素材で作られており、エアリーで心地よいストールとなっています。

シルク混なので、春先や秋口などの季節にピッタリのストールです。

③:バイヤー

カシミヤ専門に取り扱うショップで、累計販売枚数が45,000枚を突破した人気のショップです。
カシミヤストールも豊富に揃い、デザインもさまざまなものが揃います。
バイヤーのカシミヤストールは、一般のカシミヤよりも毛足が長いので、一層ふんわりとした気持ち良さを感じられます。

④:macocca


大人の女性のためのストールや傘など小物アイテムを取り扱うショップで、カシミヤストールも生カシミヤやエアリータイプなどさまざまなカシミヤのストールが揃います。

デザインも大人の女性にピッタリのデザインとなり、コーディネートに加えたくなるようなカラーが見つかります。

⑤:三京商会

アパレルアイテムを豊富に取り扱う三京商会では、カシミヤストールも豊富に展開されています。

チェック柄や無地などカラーやデザインも豊富になっており、価格も安価なものから高級なものまで幅広く揃います。

洋服も販売しているので、コーディネートで考えながら購入できます。

3.楽天でカシミヤストールを購入しよう!

カシミヤストールを買うなら楽天!楽天で人気のカシミヤストール5選
楽天では、カシミヤストールが豊富に販売されています。
わざわざ店舗に足を運ぶこと無く豊富な種類の中から選ぶことができ、購入者のレビューを見て参考にすることも可能です。

カシミヤストールの購入を検討している方は、まずは楽天で見比べてみてください。

監修者

林 絵理子(スタイリスト)

2009年5月~Styling Office seed 小谷 晃司氏 師事
2011年11月~拠点を東京にも設けフリーランスで活動開始(大阪に関してはseed所属)
2015年4月~Styling Office seedより独立
2017年11月~brickを設立
2022年11月~brick stock room増床
(同ビル602)