カシミヤストール・カシミヤマフラーの魅力にフォーカスC.I.CCASHMERE ITEM COLLECTION

トゥモローランドのカシミヤマフラーが気になる!?【検証】

大人の男性・女性の間で大きな支持を得ているアパレルブランドのトゥモローランドは、多くの人がご存知かと思います。

トゥモローランドではさまざまなアイテムが取り扱われていますが、中でもカシミヤマフラーは男女ともに人気のアイテムです。

今回は、トゥモローランドのカシミヤマフラーについてスポットを当てて紹介していきたいと思います。

1.トゥモローランドとは?

トゥモローランドは、百貨店やファッションビル、路面店などさまざまな場所で店舗を展開する国内大手ブランドになります。
1978年にニットメーカーとして創業されたのが始まりとなり、現在ではメンズ・ウィメンズ共にウェアや服飾小物、アクセサリーなどを企画・生産・販売しています。
オリジナルブランド製品だけでなく、セレクトショップとして委託されている海外ブランドの製品を取り扱っています。

女性であれば、綺麗めデザインから、流行りのスタイリッシュなデザインまで取り揃えており、カジュアルから通勤にまで対応できる大人の女性のためのファッションを提案します。
また、男性にはカジュアルスタイルからスーツまで働く大人の男性のためのスタイルを提案しています。

2.トゥモローランドのカシミヤマフラーのおすすめポイント

トゥモローランドで販売されているカシミヤマフラーはどういった製品で、どういった点が他のカシミヤマフラーより優れているのでしょうか?
おすすめポイントを見ていきましょう。

①:オリジナルから海外ブランドまで幅広く揃う

トゥモローランドはオリジナルブランドだけでなく、海外ブランドもセレクトショップとして取り扱っているので、さまざまなデザインから選ぶことができます。
憧れの多いジョンストンズのカシミヤマフラーなども取り扱いがあり、トゥモローランドの洋服と合わせてコーディネートを考えながら購入できるのが嬉しいポイントでしょう。

②:高品質のオリジナルマフラー

トゥモローランドで企画から携わっているカシミヤマフラーは、高品質のカシミヤを使用し、大人の男女がお洒落を楽しめるカシミヤマフラーを楽しむことができます。
軽いながらも暖かく、そして最高の肌触りのカシミヤマフラーとなり、気持ちよく高品質のマフラーとして使用することができます。

3.写真で見るトゥモローランドのカシミヤマフラー

トゥモローランドのカシミヤマフラーはどういった商品があるのでしょうか?
おすすめポイントなどを紹介してきましたが、実際に写真で見ていきましょう。

トゥモローランドのカシミヤマフラーは、ベーシックなアイテムからデザインものまで幅広く取り扱っています。
雑誌やテレビなどのメディアでも多く提供しているので、人気アイテムも毎年多く輩出し、すぐに完売するアイテムもあるくらいです。

男女ともに取り扱いがあるだけでなく、ブランド力も高いことからプレゼント用として購入する人も多くなります。
プレゼントでもらっても上品でお洒落な大人のアイテムとして喜ばれるので、パートナーや両親など幅広い年齢の人のプレゼントにも最適でしょう。

トゥモローランドのカシミヤマフラーは、コーディネートのアクセントになるだけでなく、コーディネート全体をワンランクアップさせてくれます。
上品質で洗練されたトゥモローランドのカシミヤマフラーだからこそ、普段着からビジネスシーンにまで対応することができるのです。

5.おすすめのカシミヤマフラー

トゥモローランドのカシミヤマフラーは高級であり、一枚は手元に置いておきたいと考える人も多いでしょうが、予算が難しい場合や気軽に着用できるカシミヤマフラーを探している人もいるでしょう。
そこで、気軽で購入しやすい価格のカシミヤマフラーを紹介します。

①:多くのカラーバリエーションから選べる「マッティトッティ」

マッティトッティのカシミヤマフラーは1万円以下という低価格で購入することができ、ベーシックな無地とチェック柄から選ぶことができます。
カラーバリエーションが非常に豊富なので、明るい色から暗い色まで幅広く揃うので、自分に必要なカラーを見つけることができるでしょう。

②:普段使いにピッタリな「ユニクロ」

普段使いの手軽なカシミヤマフラーを探しているならば、ユニクロのカシミヤマフラーもおすすめです。
ベーシックなカラー展開となり、通勤や通学にも最適でしょう。
カシミヤマフラーは冬のみの展開となっているので、発売されると毎年人気が殺到するアイテムです。

6.トゥモローランドのカシミヤマフラーを手に入れよう!

トゥモローランドのカシミヤマフラーが気になる!?【検証】
トゥモローランドのカシミヤマフラーは、大人の洗練された雰囲気を演出したい人や、高品質のカシミヤマフラーを着用したいと考えている人に最適です。
店舗数も多いトゥモローランドなので、気になる方は是非近くの店舗に足を運んでみてください。

監修者

林 絵理子(スタイリスト)

2009年5月~Styling Office seed 小谷 晃司氏 師事
2011年11月~拠点を東京にも設けフリーランスで活動開始(大阪に関してはseed所属)
2015年4月~Styling Office seedより独立
2017年11月~brickを設立
2022年11月~brick stock room増床
(同ビル602)