カシミヤストール・カシミヤマフラーの魅力にフォーカスC.I.CCASHMERE ITEM COLLECTION

洗練されたフルラのカシミヤストール【大人の女性おすすめ】

フルラと言えば、世界的にも有名なトップブランドとなり、カバンを知っている方が多いと思います。

そのフルラからカシミヤストールも販売されており、普通のカシミヤストールとは違った、洗練された上質なカシミヤストールを探している人にピッタリです。

どういったデザインのものがあるのか、どんな点がおすすめなのか詳しく解説していきます。

1.フルラのカシミヤストールのおすすめポイント


フルラのカシミヤストールのおすすめポイントを紹介していきます。

これから購入しようか迷っている人は是非参考にしてみてください。

①:ハイブランドでありながら購入しやすい価格

フルラは世界的にも有名なハイブランドであるものの、カシミヤストールの価格に関しては他の商品よりも数段と求めやすい価格になっています。

デザインにもよりますが、2万円以内で購入することが出来、1万円以内のものもあります。

ブランド名だけで判断しがちですが、実際にはカシミヤストールであれば購入しやすい価格となっているのです。

②:洗練されたデザイン

フルラだからこそのデザインがカシミヤストールにも感じられます。

洗練された大人の女性にふさわしいデザインから、ベーシックな無地まで揃います。

カシミヤストールでは珍しいラメ入りの華やかなデザインのものもあり、シーンや用途別に探すことが可能です。

③:最高級の品質

創業88年のフルラのカシミヤストールは、イタリア伝統の上質かつ繊細なカシミヤが使用されています。

もちろんカシミヤ100%なので肌当たりも柔らかで、素材の良さを感じられます。

カシミヤの質はもちろん、生産においてもイタリアンクオリティーに拘るフルラだからこその品質です。

④:プレミアムブランドだからこその安心感

全世界の百貨店やセレクトショップなどでも取り扱いのあるプレミアムブランドだからこそ、商品への信頼度が高くなります。

フルラも商品の品質やデザイン、生産過程においても信頼がおけるため、商品への安心感があります。

2.写真で見るフルラのカシミヤストール

フルラのカシミヤストールは一体どんなデザインのものがあるのか、写真で紹介していきたいと思います。

商品は全てロゴが入っており、その素材の柔らかさは写真からも伝わるほどです。

ベーシックな無地タイプでも柔らかいカラーから、ヴィヴィッドなカラーもあります。

ベーシックに使いまわしやすいタイプから、コーディネートのワンポイントになるものまで幅広く揃っているのです。

また、柄に関しても幅ひろい取り扱いがあります。

カシミヤストール定番のチェック柄タイプは、フルラならではの上品さも感じられる配色です。

他にもストーンが装飾されたデザインなど、他にはないようなデザインもあります。

華やかさと女性らしさを演出できるカシミヤストールなのです。

やはりブランド力もありながらも、比較的購入しやすい価格なのでプレゼントとしての需要も高くなっています。

恋人や友達、また家族へのプレゼントなど関係性や年齢関係なく喜ばれるプレゼントであるからこそだと言えます。

フルラのカシミヤストールで大人女子へ

フルラのカシミヤストールは、幅広い年齢層の女性から支持され、尚且つ長年愛用出来るものとなっています。

それはフルラの長い歴史とクオリティーだからこそであり、首元からワンランク上のお洒落を楽しむことが出来ます。

もちろん他にもカシミヤストールはたくさん販売されているので、

フルラのカシミヤストールでは少し予算オーバーだという方には「カシミヤストール専門店 matti totti」をおすすめします。

以下、記事も公開しております。

上質ながらも低価格で、また幅広いバリエーションから選ぶことが出来ます。

上質なカシミヤストールで、是非冬のお洒落を楽しんでください。

監修者

林 絵理子(スタイリスト)

2009年5月~Styling Office seed 小谷 晃司氏 師事
2011年11月~拠点を東京にも設けフリーランスで活動開始(大阪に関してはseed所属)
2015年4月~Styling Office seedより独立
2017年11月~brickを設立
2022年11月~brick stock room増床
(同ビル602)